ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

肥満児にゃう(●´ω`●)

 

 

 

 

やばいお\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

最近まじ肥満児らぉ\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

体重計とか怖くて乗れないけど、明らかにふとったお\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

もともと肥満児やったけど最近まじやばいお(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

めたぼになってまう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

あいあむニクダンゴ(*´∀`)ノふふ

 

 

 

 

 

 

 

じゅーしーでおいしいお(σ*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQとかから揚げがおすすめ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

姿煮でもおいしいかも(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せなければ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

夏休みで痩せてやるっ!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたのに(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

見事にふとったお( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

このままだとニクダンゴだぜヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

 

 

 

顔とお腹が肉で、足と腕が大根ww

 

 

 

 

 

 

 

 

スープつくれる( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

1日煮込めばいいお出汁も取れそう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしをおいしくしてくらしゃーい(意味深)(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

あーだめだ。今日もテンションがおかしくてヤバい

 

 

 

 

 

 

 

どろんします(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと3時間ほど、頑張っていきましょうヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

 

 

宮野さんと鳥海さんと寺島さんと谷山さんと鈴村さんまじ素敵

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎてもはや人間じゃないとまで思ってしまうぜ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!