ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ひゃっはーーーヽ(^o^)丿

 

 

にゃおっすヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

なんか久しぶりの更新ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

てゆーか、brothers conflictの公式ファンブックでたね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アニメイトのオンラインショップでかえた!!!!!

 

 

 

 

 

 

と思ってたらなんと、郵便番号が間違ってるという大失態(-_-)

 

 

 

 

 

 

キャンセル出来ないと聞いて内心めっちゃ焦っておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

かなり焦っておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことは置いといて...ww

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよbrothers conflictのファン感謝イベントの抽選発表の日\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたってなさそうで正直不安

 

 

 

 

 

 

 

でも明日は一日中あたってるように願っております!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ私は今日はいろいろとやらないといけない事があってやばたんなのでドロンします

 

 

 

 

 

 

 

最近飲むヨーグルトのいちご味にはまってるwww

 

 

 

 

 

 

2000%君の事をLove you!

 

 

 

 

あ、ダンタリオン様が最近めっちゃ好きなので魔界王子の画像を投下して消えます\(^o^)/

 

f:id:nightmare0320:20130922104124j:plain