ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ぬひょひょひょ(●´ω`●)

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

今日、ついに佐川急便来なかったぜ(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

もうそんなんしらん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は帰ってきたくいプリの蒼井くんと紀章さんVerを見てるから

 

 

 

 

 

 

 

蒼井くんっっっっっ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんだあのかわいい生き物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

紀章さんはマジでかっこいいし

 

 

 

 

 

ほんとあのペアやばたんヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

 

 

早く森久保さんと宮野さんのやつ誰か投稿してくれщ(゚ロ゚щ)

 

 

 

 

 

щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)щ(゚ロ゚щ)






 

 

鳥海さんと前野さんのやつも見たいっっっっっっ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うたプリの7巻っていつでるんだっけか(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

 

 

 

 

 

うたプリもDVD集めようかなヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

 

てゆーか、くださいヽ(*´∀`)ノ゚

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスぷれぜんとにうたプリのDVD1巻~7巻が枕元にあったら死亡フラグ

 

 

 

 

 

 

 

7巻は12月25日発売だから、プレゼントは26日までまってやろう(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

7巻に入ってる14話の未放送エピソードがめっちゃ見たい!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

心の優しい誰かがどっかにうpしてくれるのを正座待機してますよ。私は。

 

 

 

 

 

 

であであ今日も1日お疲れ様です( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

早くブラコン4巻と魔界王子の8巻でないかなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ぷるぷる2巻まだ買ってねーや。やばし

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!