ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

俺はあまちゃん先生のおっぱいよりも江ちゃんの太もものほうが好きだっ(●´ω`●)

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

いやー。ゆうさんは太ももすきです←

 

 

 

 

 

 

 

ミニスカとニーハイの間から見える内ももが♪(/ω\*)キャハッ

 

 

 

 

 

 

妖狐×僕ssのりりちよちゃんの太ももhshs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日さ、久しぶりに学校だったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ちょー疲れた(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

給食中に友達とめっちゃ声優さんの話してたわww

 

 

 

 

 

 

 

ST★RISHの声優さんの話でめっちゃ盛り上がったぜo(*≧□≦)o

 

 

 

 

 

 

 

後ろに担任いたのに気にせずめっちゃ喋ったぜッッッッΣ(`・Д・ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと3時間ちょっと、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

焼きチョコベイク♪

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!