ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

最近なんかなつだね

 

 

 

 

 

 

俺は、夏は嫌いなんだが...(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

どーゆーことかね、天気くん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

きみはわたしに恨みでもあるのかね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

かといっても寒すぎるのも嫌いなんだが...(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ中間テストという魔物が襲ってくる季節になってきましたね(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

わたし、お勉強嫌いお(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

運動の次に嫌いお(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今日は消えようσ(o・ω・o)

 

 

 

 

 

 

さらばじゃっっっっ!!!!!!σ(o・ω・o)σ(o・ω・o)

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!