ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ドキドキで壊れそう1000%LOVE!

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

いやー、眠い(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

眠い。マジ眠い。ホント眠い。かなり眠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃー寝ろよって思うじゃん。普通。

 

 

 

 

 

 

 

俺もそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

てかバレーボール選手って足ながっ(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

ちょー美脚(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

あしください

 

 

 

 

 

 

 

美脚ほしいっす(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

てか魔界王子のダンタリオン様まじいけめん

 

 

 

 

 

 

ダンタリオン様まじhsh((ry

 

 

 

 

 

 

 

ダンタリオン様ほんとかっこいいよね

 

 

 

 

 

 

 

二次元萌え(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

二次元に行ったらきっと可愛くて、美脚のゆうになってるはず(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

妖狐×僕ssのりりちよちゃんっておるやん?

 

 

 

 

 

 

 

あの子まじ天使

 

 

 

 

 

 

 

りりちよちゃんの太ももぺろぺろしt((ry

 

 

 

 

 

 

 

なんかこのままだと放送禁止用語を連発しそうなので、ドロンします(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もあと4時間!!!!

 

 

 

 

がんばっていこう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

みなしゃまにぜひとも聞いていただきたい素敵な歌がございましゅる(*'ω'*)

 

 

 

【綿飴/feat.IA】 四季刻歌

 

 

 

 

この歌はめっちゃ感動いたします(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!