ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

これって反抗期なのか...?(-_-;)

 

 

 

 

家に帰りたくないっす

 

 

 

 

 

 

早く実家から出ていきたい

 

 

 

 

 

 

 

早く自立して1人暮らししたい

 

 

 

 

 

 

 

まじムカつく

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自分の部屋にエアコンほしい(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

そうすればひつようなとき以外部屋から出ないのに

 

 

 

 

 

 

マジムカつくんだけど

 

 

 

 

 

 

 

ライブかカラオケ行きたい

 

 

 

 

 

 

ストレス発散しないと壊れそう(-_-;)

 

 

 

 

 

 

学校はうざいやつばっかだし、家には居場所ないし

 

 

 

 

 

 

ほんと最悪だわ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC壊れてるから動画見れないし、iPadはクズが持ってるし、ばあちゃんはうるせーし、宿題多いし、部活は全然上達しないし

 

 

 

 

 

 

なんかもう大変

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなこと言ってても何にもならないから、ローソン言って下野さんのから揚げ買ってくるわ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでボイスサプリでも聞いて細谷さんと江口さんと前野さんに殺されてくるわ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと3時間ほど、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ジュリの擬人化けっこう王子様だった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLone you!