ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

萌え萌えキュン(●´ω`●)

 

 

 

要さんまじhsh((ry

 

 

 

 

 

 

眠くて指が動かない(*´ω`*)

 

 

 

 

 

最近マジ寝不足でし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みなのに学校いくとかまじ乙

 

 

 

 

 

 

でもあと1日っっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

部活のあとは友達の家で花火(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

そのあとお泊り(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

だから頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも眠い(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

今日の授業はマジで寝るかと思ったぜorz

 

 

 

 

 

 

 

でも魔界王子とFree!見て頑張ります

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと3時間ほど頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

俺はFreeしか泳げないっ!(*`・ω・´*)

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!