ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

My sisterめちゃくちゃに愛してる♪...優しいだけのキスならいいのかい?(●´ω`●)

 

 

 

 

どんなキスでもかまわないです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

はい←

 

 

 

 

 

 

要さんとかまじ人間じゃない

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎでしょ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

昴は2ndシーズン推しだね

 

 

 

 

 

 

くそかっこいいじゃねーかっ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

セカンドになってからみんなかっこいいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

祈織さまは一番最初が好きだけどな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

要さんと梓はいつでもうぇるかむだぜ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

2ndの4巻が冬に発売ということで、待ちきれないでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

冬っていつから??

 

 

 

 

 

11月?10月?それとも12月?

 

 

 

 

 

 

まさかの放置ぷれい...。(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

4巻でるまでのアニメ終わっちゃう...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

てかさ、話は変わるけど

 

 

 

 

 

 

BAKEのホワイトチョコってうまくね?

 

 

 

 

 

 

 

あれマジ神だよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

食べてみて!

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと9時間ほど頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

My sisterめちゃくちゃに愛してる

 

 

 

 

ってかなりの問題発言だとおもうぜ(●´ω`●)

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!