ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

「俺はfreeしか泳がない(`・ω・´)キリッ」ならぬ「俺はfreeしか泳げない(`・ω・´)キリッ」

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

タイトルなげー。

 

 

 

 

 

 

ゆうはfree以外にも泳げるしなっ!( `ー´)

 

 

 

 

 

 

これでも10年水泳やってたんだからなっ!( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

凛ちゃんかっこいいよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

はるちゃんもかっこいいよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

まこちゃんもかっこいいよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

怜ちゃんもかっこいいよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

渚は天使だよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

凛ちゃんめっちゃかっこいい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

凛ちゃんまじ天使

 

 

 

 

 

 

あと、freeとは離れるけど

 

 

 

 

 

 

 

魔界王子のダンタリオン様めっちゃかっこよくない?

 

 

 

 

 

 

寺島さんまじ神

 

 

 

 

 

 

 

んでまた話は魔界王子から離れるけど

 

 

 

 

 

 

 

ゆうの話す内容と言えばあれっしょ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

ブラコン(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日はゆうの2番目の天使さま

 

 

 

 

 

 

を載せようと思ったんだけどなんかばくったのでやめます(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

ほんとクソだなこのPC

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあそんなことは置いといて(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラコン2ndシーズンの3巻買いましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

なんかいろいろやばいっす

 

 

 

 

 

このままだとネタバレしそうなので、そろそろサヨナラ

 

 

 

 

 

 

今日もあと4時間ほど、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

みんなホントにかっこいい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

要さんマジ結婚して(*´ω`*)

 

 

 

 

 

マジなんなの?ホントにゆうのことを殺したいみたいだ...。

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!