ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

俺、お前が好きだ...。なーんて言われてみたいぜ(●´ω`●)

 

 

 

 

はい←

 

 

 

 

 

 

いま、かなり泣きそうだぜ

 

 

 

 

 

 

だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラコンいべんと多すぎっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

CDとか出過ぎっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

買いたいけど、きっと買えない。いや、絶対買えない

 

 

 

 

 

 

 

だって、ブラコンのDVD全巻予約しちゃったし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

今日はブラコン2ndシーズンの3巻発売だし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お金使い過ぎワロタwwwww状態だし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はシルフも買いたいけど...!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマCDとかめっちゃほしいけど...!

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしたらきっとママ激おこ状態になるので無理でし(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ブラコン1クールしかないってまじコロスキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週、ブラコンのために生きてるようなもんなのに...。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝イベント当たりますようにっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメイトカフェとか当たらなくていいからっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

感謝イベントとサイン色紙当たりますようにっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私に生きる楽しみをください←

 

 

 

 

 

 

 

 

別に生きるのがつらいとかじゃないからね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなに病んでないよ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブラコンは

 

 

 

 

うぇーーーいwwwwww梓ヤベェwwww

 

 

 

とか言いながら抱き枕に抱き付いてたぜ

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさん愛用の抱き枕通称『椿ちゃん』になっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねママに「椿は?」って聞くと「椿って誰よww」ってかえってくる(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと3時間ですかね、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

椿「俺、お前が好きだ...。」

 

 

 

 

 

私「私もです!」

 

 

 

 

 

椿「じゃあ、俺たち付き合わないか?」

 

 

 

 

なんて言われてみたいもんだぜ

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!