ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

くっそ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

聞いてよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうのPC音が出なくなったぜ、おい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年買ったばっかりの新しいPCなのに...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

スライディング土下座でもなんでもするから壊れないでって言ったのに(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCでマイクラの無料版をダウンロードしようとしたらなんかよくわかんないことになったぜ

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日はちゃんとつかえてたのに...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

いきなり壊れるとか悪意ありすぎでしょ( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもようつべは見れない( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ニコ動は音でない( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

アニメイトtvも音でない( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

iTunesで音楽聞けない( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてこった...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、あんたになんかしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

机の上が汚いかもしれないけど!

 

 

 

 

 

 

今まではちゃんと動いてたじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

なんでいまなんだよっ...。

 

 

 

 

 

 

 

俺、お前が動いてくれないと宿題できねーんだよ...。明日なんだぜ。登校日

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてくれんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...っわかったよ。お前がそこまで反抗するなら俺にも手はある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前を修理に出す...。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことはしたくなかったんだが、仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

あまり手荒な真似はしたくはなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

でももう俺にはこうするしかないんだ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

わりぃな。PC。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと9時間ほど、頑張りましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!