ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

お久しぶりです...(;´・ω・)

 

 

 

 

 

お久しぶりです。ゆうです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

先に言っておくけど!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをさぼってたわけじゃねーからな!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

書きたくてもかけなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうは岩手に行って、帰ってきて、渋谷行って、また岩手いったの

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行ったときはPCがあったかたよかったんだけど、また行ったらなかったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所が違うからね。おばあちゃん家はおばあちゃんしかいないからそんなハイテクなものはないの...( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

だったらケータイで書けよっ!!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

っておもう人もいるかも知れんが、俺にはフィルタリングってゆー大きな壁があるのさ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

くっそ(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも桜蘭高校ホスト部DEATH NOTEを見てひゃっふーい(●´ω`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

宮野さんマジ尊敬でし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

たまきとらいとってまるで正反対じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

あとBLEACHもみたぜ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

グリムジョーってかっこいいよね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベー様好きです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

あと鳥海さんと谷山紀章さんもでてらっしゃる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

コロスキカッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとブラコンね。

 

 

 

 

 

 

 

梓さん...。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

あと最後の右京さんね。

 

 

 

 

 

 

 

コロスキカッ!

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと9時間ほど頑張りましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!