ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

おはやっぷー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)みなしゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

おはやっぷーでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

やることなっしんぐでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

岩手はすっっっっっっごく自然がゆたか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃん(←おばあちゃん)家のまえに普通に山とかあるからね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうの家のまわりは田舎すぎて畑しかなくて静かでいいでし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

渋谷に行くのに2時間近くかかってちょっと不便だけど

 

 

 

 

 

 

 

夏はめっちゃ暑くて溶けそうになるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

岩手に住みたいでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はめっちゃ寒いけど、夏は湿気が少なくて過ごしやすいでし(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後盛岡に行ってなんかして、ごはん食べて新幹線&電車に乗ってゆうはうすに戻ってくるでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もまだ午前中ですが、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジLOVE2000%を聞いて1日頑張るでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you(*´ω`*)