ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

眠い....( ;∀;)

 

 

 

 

 

眠いでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうさんものすごく眠いでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日部活で試合があったんだけど、めっちゃ疲れた(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

7時に起きないといけないし、眠かったから昨日は9時にねたんだけど朝起きれんかったぜ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

10時間も寝たのに、起きれんって...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテにゃうですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今も眠いでし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれから豊洲に行かなくては...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

まいふれんどが誕生日プレゼントでなんかのチケットくれるのでおとなしくついていきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

私の好きな人が出てるらしいっす(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず眠い

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は1日お休みなので1日中寝るでし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

まいふれんどがお泊りだけど、そんなの気にしないでし( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと10時間ほど、頑張っていきましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

眠い(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!