ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

にゃはははははははははは(●´ω`●)

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

わたくし、岩手なうでし(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の事情で今日の7時に岩手について明日の終電で帰りまし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日は友達と渋谷に行くでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9日にはもっかい岩手に行くでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか忙しいですなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも8日は『サンラジオ・レジデンス』、9日は『鈴村&下野のうた☆プリ放送局』の更新日(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、話は変わりますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足なうなのでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに登校日なんてあるから寝れないでし( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題が終わらなくて結局オール...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと忙しいのにあんなにも宿題を出されては...(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

明日は1日お休みなのでいっぱい寝るでし!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいいつつ、8時くらいに起きてPCの前で不気味な笑いをしている...とか思ったらいまゆうは岩手にいるっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PCなんて持ってきてない...。

 

 

 

 

 

 

 

 

くっそ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがねぇ、ブラコンでも読み返すとしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうの愛してやまない、要さん鑑賞とする(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

要さん、愛しています(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに梓も愛してるぜっ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと右京さん(髪形をセットしていないときに限る)と雅臣さんと琉生もだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日奈兄弟みんな好き

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日奈兄弟のキャストさんも好き

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと2時間ほど頑張っていきましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

ゆうは寝るでし

 

 

 

 

 

 

おやすみさないでし(*´ω`*)