ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

はっぴーばーすでい(*´ω`*)

 

 

 

 

おはやっぷー

 

 

 

 

そして

 

 

 

はっぴーばーすでい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

日野聡さん、嵐の二宮くんのお姉さん、チャン・グンソクさん、加藤清史郎くん

 

 

 

 

 

そして私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

日野さんと誕生日が一緒なんてなんか感動( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば宮野さんとか、鈴村さんとか、鳥海さんとかと一緒がよかったt((ry

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなにも年を取ってしまった(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

おばさんにどんどん近づいてる(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年を取るって怖いでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってたらお母さんに

 

 

 

 

 

 

「学生がなに言ってんの??wwお母さんの年になったら言いな」

 

 

 

 

 

 

 

とかゆあれた

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから出かけてくるので、また後で更新するでし(●´ω`●)