ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

届いたっっっっ!!!( *´艸`)

 

 

 

 

届いたっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

待ちにまったあのCDがっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

14to1

 

 

 

 

 

 

鳥海さんのキャストコメントを聞いてゆうは殺されましたよ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

死んでないけどね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

平川さんもやばたんでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

写メったんで載せようと思ったんだけどできなかったぜ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

だからゆうの天使さま載せるぜ

 

 

 

f:id:nightmare0320:20130803140913j:plain

 

 

f:id:nightmare0320:20130803140853j:plain

 

今日はこの二人の天使様にします

 

 

 

 

 

 

 

あとは、8月21日と8月22日を待つのみ!(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

もちろんアニメイトカフェも応募しました

 

 

 

 

 

 

 

最近なにかと抽選系が当たってしまっているので、当たらないような気がしてならないでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ブラコン系では、アニメ化記念のなんちゃらってやつのサインを応募して、アニメイトカフェも応募して、ファン感謝イベントも応募する予定でありまし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

サイン色紙とアニメイトカフェ当たらなくてもいいからイベントだけ当たってほしい

 

 

 

 

 

 

 

なるべく一階席の前の方希望でお願いしますでし٩'`

 

 

 

 

 

 

 

イベントDVD化もしてほしでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

絶対かうでし

 

 

 

 

 

 

もち、初回限定版で(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメのほうのDVDは最終巻まで予約済み(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は14to1を聞いて宿題を頑張るでし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

 

 

 

 

明日はゆうのばーすでいでし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

もう8月でしね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

悲しいような嬉しいような

 

 

 

 

 

 

 

夏休みに登校日がある時点でかなしいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日は14to1が届いたのでテンションがとんでもないことになってるけど、あと約10時間頑張っていこう(●´ω`●)

 

 

 

 

 

Kiss! Kiss! Kiss! I need love!

 

 

とか言ってみるw