ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

はろー(●´ω`●)

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

わたくし、名前変更しました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

うーにゃ→ゆう

 

 

 

 

 

 

なんかお友達に変って言われたので、変えてやりましたよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなことはいいとして

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹すいたぜ...。

 

 

 

 

 

 

 

担々麺食べたい

 

 

 

 

 

 

 

まかろんも食べたい

 

 

 

 

 

 

 

宮野真守さんも食べt((ry

 

 

 

 

 

 

 

 

要さんも食べt((ry

 

 

 

 

 

 

 

いや、要さんなら食べられt((ry

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうがたなのにいつめんとお下のおネタを連発しているでし

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと約6時間、頑張りましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうはできもしない夢を見ながら頑張っているでし(●´ω`●)