ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ねーちゅーしよPrat3(*´ω`*)

 

 

 

今日はすごく暑かったですね...。

 

 

 

 

 

 

ホント最悪です

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は部活があったのですが、はぁーーーーーー( ;∀;)ってなってました

 

 

 

 

 

 

 

 

話せる友達がいなくて、1人でポツンとしてたのです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

今日は熱中症にならなかったぜ!!いぇーい!

 

 

 

 

 

 

とか思ってたら最後の最後で...。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前が暗くなってまっすぐ歩けないれべるのやつでした(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも同じ学年の人が

 

 

 

 

 

「大丈夫か?歩ける?」

 

 

 

 

 

 

「荷物持ってってやるから先行って休んでろよ」

 

 

 

 

 

 

とかゆってくれたの!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとジャグを持ってってくれたり整備道具片付けてくれたりしてくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーにゃはちょーーーーーーー運動できなくて周りの人に迷惑ばっかりかけてるのにこんなにも優しくしてくれる人がいてうれしい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

先生には怒鳴られたけどね( `ー´)

 

 

 

 

 

 

 

早く3年生引退しないかなーーー。。。

 

 

 

 

 

 

3年生怖いでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も怖いでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ずっと涼しい部屋でPCしながらDVDみてブラコン見て幸せにくらしたいでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、みんな同じこと思ってるだろうけどね

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと5時間ほど頑張りましょう(*´ω`*)