ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

くっそ( `ー´)ノ

 

 

ブログ更新したつもりがしてなかったーーーーー(;゚Д゚)

 

 

 

7月最後の更新だぜぇぇぇ!とか言って張り切ってたら8月最初の更新になってた

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

ブラコンも見終わり、さて宿題を始めよう!

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたさなか、うーにゃは気づいてしまったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿題の数が少し減っていることに...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味わかりますよね??

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なくしたのです(ドヤァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大事なものがなくて内心めっちゃ焦っております(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登校日まであと4日

 

 

 

 

 

 

 

うーにゃの宿題は終わるのでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってる場合じゃなくて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはガチでやばいでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

怒られるだけじゃすまないでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんだったらいっそのこと学校辞めたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通信講座とかでもいいから、家から出たくないでし(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

毎日通信講座頑張るから、朝日奈家に連れてって(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

右京さんに勉強教えてもらいたいでし(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要さんに「勉強頑張れ」とかゆあれたら本気で頑張る(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなありもしないことを考えながらうーにゃは日々生きているのです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

じゃあうーにゃは宿題を頑張るとします

 

 

 

 

 

 

 

みんな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい←ww