ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

運動不足にゃう(●´ω`●)

 

 

なんか3日もブログを放置(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

最近ホントに運動不足にゃう

 

 

 

 

 

 

3時間も運動なんて無理です(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

昨日は部活に行ったら、ぴーーーですよ(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

おとといは日曜日&夏休みなの学校へ...(-.-)

 

 

 

 

 

そのあとはTSUTAYAに行ってDVDを6枚借りてきたんですけど、その日のうちに5枚を見てしまった(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

2種類のアニメを借りてきたんですけど、両方に諏訪部さんが出てました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

耳元で諏訪部さんが囁いてr((ry

 

 

 

 

 

 

明日も部活だ...。

 

 

 

 

 

 

なんか憂鬱にゃう

 

 

 

 

 

 

夏休みなのに部活&登校日...( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

夏休みなんていらないっ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ。やっぱいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷にもまだ行ってないし、旅行にも行ってないし、お泊り会もしてないし、女装会だってまだ...!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、うーにゃは性別不明のはずなので女装はいたしません

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日はまだ午前中。あと約14時間もありますが、頑張っていきましょう(●´ω`●)

 

 

 

 

うーにゃは運動不足を解消しませんwwwww

 

 

 

 

なぜなら!!!

 

 

 

 

 

 

うーにゃは廃人だからっ!!!!!!