ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ねーちゅーしよPrat2(*´ω`*)

 

 

にゃおっす(*´ω`*)

 

 

 

 

 

今日はねーちゅーしよになってしまいました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ日ごろの運動不足が原因かもしれないけど( ;∀;)

 

 

 

 

 

わたくし、約2週間ぶりに運動したの(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

今週って月曜日以外家からでてないのでしゅ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

廃人でございましゅる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

1日中PCかテレビかブラコンww

 

 

 

 

 

 

ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ブラコンのDVDは3巻まで予約済み、14to1も予約済み、2ndシリーズは今日買いにいく予定でございましゅる(*'ω'*)

 

 

 

 

 

最近ブラコンの話しかしてない(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今日は違う話を...。

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってみても何も話すことがない(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもずっとブラコンの話をしていきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと8時間頑張っていきましょう(*'ω'*)