ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ブラコン第4話(*^▽^*)

 

 

 

 

今日の0:00~ブラコン放送(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ついに...。

 

 

 

 

 

 

ついに...。

 

 

 

 

 

 

 

最初は要さんだったのに(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

 

まあいいや

 

 

 

 

 

 

 

14to1のフルを聞いてたら、雅臣さんの優しいボイスにやられました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

右京さんのなんともいえないあのボイスにもやられました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

棗の声もいいですねぇ~~~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブラコンはリアルタイムで見た!!!!!!

 

 

 

 

 

 

イヤホンで大音量にしてみてたから幸せだった(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

だって!!

 

 

 

 

 

 

椿とか梓とか右京さんとか要さんとか雅臣さんとかが耳元で囁いてr((ry

 

 

 

 

 

 

興津和幸さんの声マジ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

諏訪部さんの声もやばい

 

 

 

 

 

 

 

うーにゃは実は好きなキャラクターランキング(いろんなアニメを合わせたやつ)の1位、2位、3位が諏訪部さんのキャラたちなのです(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

1位・朝日奈要(BROTHERS CONFLICT)

 

2位・神宮寺レン(うたのプリンスさまっ♪)

 

3位・アンダーテーカー(黒執事

 

 

 

 

となっておりまして...(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと10時間もありますが、頑張っていきましょう(*'ω'*)