ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ねーちゅーしよ?(●´ω`●)

 

 

にゃおっす(*^^*)

 

 

 

 

題名の「ねーちゅーしよ」とゆーのは熱中症のことです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

なぜこの題名にしたかというと、うーにゃさん実は軽い熱中症になってしまいました(;´・ω・)

 

 

 

 

 

今日1日、何もすることなく平和に過ごしておりました

 

 

 

 

 

朝はBROTHERS CONFLICTの1stシーズンを読み終わり、本当にやることがなかったのです(-_-;)

 

 

 

 

なので力を振り絞りリビングに行きPCをとってきました

 

 

 

 

 

 

それでずっと『爆裂ナイトメア』を見てました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

柩さんかっこよすです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

よみさんもかっこよすです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

メア様はみんなかっこよすです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

あ、あとBROTHERS CONFLICTの右京さん。

 

 

 

 

 

 

髪をセットしてないとヤバしです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

朝日奈家の兄弟はみんなかっこいいですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

性格は別として(-_-;)

 

 

 

 

 

 

であであ今日もあと6時間、頑張っていきましょう(*^^*)