ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

平日(●´ω`●)

 

 

 

今日はじめじめとした最悪なお天気ですね(-_-)

 

 

 

 

天気はいいのに暑い。ここは蒸し鍋かッ!(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

寒いのは大好き(*´ω`*)

 

 

 

 

 

暑いのは大嫌い( ;∀;)

 

 

 

 

 

今日は平日(*´ω`*)

 

 

 

 

久しぶりの平日休み(*'ω'*)

 

 

 

 

BROTHERS CONFLICTの四巻まで読み終わりました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

なんかもうやばいです

 

 

 

 

 

 

要さんがかっこよすぎて私はもうどうしたらよいのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~。うーにゃも朝日奈家に行きたいです。

 

 

 

 

 

13人全員が主人公ちゃんのことが好きでもうーにゃは構わない( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

うーにゃのことをかまってくれなくても、みんなに嫌われてても、うーにゃは13にんの兄弟に囲まれてみたい!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

うーにゃのかなわない切実な願いです(._.)

 

 

 

 

 

であであ今日もあと残すところ7時間気合い入れて頑張りましょう(*'ω'*)