ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

新橋(*´ω`*)

 

 

今日は新橋に行ってきた(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

友達とファミレスでおひるごはんたべた!

 

 

 

 

うーにゃはマンゴーパフェ!

 

 

 

 

 

友達はバニラアイスとブルーベリーなんちゃら

 

 

 

 

 

みんなしてもはやご飯じゃないww

 

 

 

 

 

そのあと上野にってスタバよってそのあと雑貨屋みたいなところよって

 

 

 

 

 

 

雑貨屋みたいなところではけーたいのフィルム買った(*'ω'*)

 

 

 

 

みっきー(*^-^*)

 

 

 

 

 

BROTHERS CONFLICTの要さんのすごいシーンを見てしまったうーにゃはとりあえずもうどーしたらわからないほどテンションが上がっております

 

 

 

 

 

 

しかもカラーでっ!!!!!

 

 

 

 

 

数少ないカラーのページが要さんの衝撃なシーン使われてた(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

であであ今日もあと4時間がんばっていこー(●´ω`●)