ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

ぬへへ(*´ω`*)

 

 

 

お祭りたのしかったお(*´ω`*)

 

 

 

 

 

みんなに浴衣とヘア可愛いってゆってもらってうーにゃは幸せ( *´艸`)

 

 

 

 

 

23日には幼馴染みとカラオケいくし、今日は友達とごはん行ってきた

 

 

 

 

 

 

幼馴染みとは忙しくて最近あえてなかったから楽しみ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

でも口内炎できてつらたん(;´・ω・)

 

 

 

 

 

今日は一緒にお祭り行った子にBROTHERCONFLICTのコミックをかってもらったし、自分でも買ったし、明日にはままに買ってもらうし

 

 

 

 

8月にはおばあちゃんにDVD買ってもらうし

 

 

 

 

 

幸せすぎてつらたん(*´ω`*)

 

 

 

 

 

であであ今日もあと3時間ほど、頑張っていきましょう(*´ω`*)