ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

お祭り(*'ω'*)

 

 

 

今日はいよいよお祭り(*´ω`*)

 

 

 

 

 

お祭り♪お祭り♪お祭り♪お祭り♪お祭り♪お祭り♪

 

 

 

 

でもうーにゃはお祭りよりも浴衣が着れる方が楽しみでございましゅる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

地元でもお祭りあるけど、知り合いに会いそうだから行かないでし(*'ω'*)

 

 

 

 

 

知り合いに会うと話込んじゃうから、今の友達においてかれる(;´・ω・)

 

 

 

 

迷子にはなりたくないでし(*'ω'*)

 

 

 

 

であであ、今日も一日頑張りましょう(*´ω`*)