ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

タイフウキチャッタネー

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

タイフウキチャッタネー(´・ω・`)

 

 

 

 

風がびゅんびゅん吹いてますねー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

魔界王子がすごい展開だったねー(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

相変わらずダンタリオン様かっこいい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あのね、昨日ね、学校でね、文化祭があったんだー(・´з`・)

 

 

 

 

 

楽しかったよー(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ台風に早く去ってもらわないと結構困るので「早く去れー」と願いながらお仕事してきましゅる\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ブラコン今週で終わりですね(;_:)(;_:)(;_:)

 

 

 

 

 

 

 

絵麻ちゃんはどんな答えをだすのか...(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!