ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

もう始まってますが...(●´ω`●)

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

今日の名探偵コナンにはなんと!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

鳥海さん出ますね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

もう始まっちゃってるけど( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコナンはちゃんと一週間前から録画予約しておきましたよ(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、おなかすいたよ

 

 

 

 

 

 

らーめん食べたいお(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近らーめんとぎょーざが好きやねん(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

好きなたべものはマカロンとチョコとらーめんとぎょーざでし(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

であであ鳥海さん鑑賞してきます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

今日の学園祭頑張った

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!