ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

私の中の10人はおんなじ男に恋をしたぜ(●´ω`●)

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

今日は思った以上に早くお仕事が終了しました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

今日は早く寝るぞっっっっっっo(*≧□≦)o

 

 

 

 

 

寝不足なうたんです( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

1限と6限が一番眠くなる時間帯だし(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

1限に数学とか英語とかきたらゆうちゃんきっと寝ちゃう(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

月曜と火曜と金曜は1限から数学or英語(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

てか!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

金曜日とか数学2時間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

コロスキカッ!

 

 

 

 

 

 

 

でも国語と歴史は大好き(*´ω`*)

 

 

 

 

 

歴史になった瞬間成績あがったぞーーーーーーーーーーーい

 

 

 

 

 

 

 

 

古典は難しいけど楽しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

ってことは...。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうちゃんはきっと過去の話がしたいんだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数字とかアルファベットとかΩの法則とかそんなん知らん(*´з`)(*´з`)I don't know.

 

 

 

 

 

 

 

今こそ過去の話をしようじゃないか(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ってことで頭のよさそうな梓さんを投下して逃げます

 

 

 

 

f:id:nightmare0320:20130824123719j:plain

 

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!