ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

忙しくて忙しくて震える(●´ω`●)

 

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近マジいそがしいっす

 

 

 

 

 

 

 

キャリアがクソみたいに大変でし(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

ブログって絶対忘れる( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

後で書こうって思ってても結局寝ちゃうのがオチ(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

やべえっす(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

結構やべえっす(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翔ちゃんまじLOVE2000%っす

 

 

 

 

 

 

 

来栖翔

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつまじきゃわたん

 

 

 

 

 

 

くっそかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言ったら受けの翔ちゃんが大好きです(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

砂月と翔ちゃんのBで始まってLで終わるやつ見てみたいっす(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

下野さんと紀章さんのはあるんだけど、砂月と翔ちゃんのが見たい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

小説希望(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと侑介と光Ver.が個人的にものすごく見たいっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

もち侑介が受けで(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

顔真っ赤にしながらかわいくおねだりしてもらいt((ry

 

 

 

 

 

 

 

 

光にいじめられてる侑介...( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

想像しただけでお腹いっぱいでしゅ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

今日のお仕事はひと段落したのでゆうさんは寝ます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

おやしゅみなさーい(*´з`)(*´з`)(*´з`)zzz

 

 

 

 

 

 

寝たいけどお腹もすいたな...どないしよ(-_-;)

 

 

 

 

 

2000%君のことをLove you!