ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

さっそくぶろぐらしいことをしてみる(*´ω`*)

 

渋谷って怖い!!!!!!!!

 

 

 

特に女子高生...。怖いです。怖いです。怖いです。

 

 

 

 

今日はメッカでぷり撮って、そのあとまるきゅー行ったお(*´ω`*)

 

 

 

 

GARULAとGLAVILとXOXOに行ってきたお(*´ω`*)

 

 

 

 

一緒に行ったSさんのぷりがかわゆい( *´艸`)

 

 

 

 

渋谷のまえに六本木と恵比寿とかにも寄ったんだけど、わけわからんちw

 

 

 

 

 

やっぱ東京ってわからんちww

 

 

 

 

人、ひと、ヒト、ヒト、HITO、hitoでうーにゃは大変お困りでした