ヽ(*´∀`)ノ゚YuiのGIOG

わたくし、Yuiの好きな時に好きなだけ更新するブログです。(たまに愚痴入りますw)        Twitterのアカ→@DeathScums

カゼガツヨイデスネーσ(o・ω・o)

 

 

 

 

にゃおっす(●´ω`●)

 

 

 

 

 

今日はなんだか風が強いですねー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

髪が崩れるぜorz

 

 

 

 

 

 

 

おとといやっとブラコンの公式ファンブックがとどいてうきうき気分(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

三つ子様のインタビューみていっぱい笑った(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

ブラコンのいべには落選したけど物販は参加する予定(*´з`)(*´з`)(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

ライブビューイングも申し込んでおけばよかったなーってちょっと後悔\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

あと、うたプリのライブも見事落選!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

お母さんに一般頑張ってもらわないと(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてよ。うちのお母さん、鈴村健一さんの

 

「超・超人タイツ ジャイアントAD-LIVE(アドリブ) 2014」

 

 

 

櫻井孝宏さん、森久保祥太郎さん の会と鈴村健一さん、宮野真守さん の会のチケット取りやがったんですよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

一緒にいくって言ったら、お友達と行くからダメ。ってゆあれたお\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

大阪公演でいいからチケット取ってもらおうと思ってたら

 

 

 

 

「お母さんは大阪行きたくても仕事があっていけないのよσ(o・ω・o)なのに自分だけ行こうとか考えないでよねσ(o・ω・o)

 

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)?(´゚д゚`)?(´゚д゚`)?

 

 

 

 

 

 

ちょいと、お母さん(´゚д゚`)?

 

 

 

 

 

 

あなたお友達と行くでしょ?なのにわたしはいったらだめなの?

 

 

 

 

 

 

 

チケットだいとかもろもろ払うのわたしなんだけれども...(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと天然気味のお母さんにちょっと困っております(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

であであ私はてすと勉強をしてくるぜ(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

2000%君のことLove you!